2023年10月24日
少し暑いかな…
な位の秋晴れ☀️
演奏会のために上京

結局予定していた着物は変えて
少し明るいブルーの紬にしました👘
作り直したガマ口バッグには
沢山のアイテムが入っています



今日は従兄弟家族と
食事&落語で
半日お楽しみの予定👘
リムジンバスで
先ずは渋谷のホテルに
チェックイン✅

従兄弟一家はすでにホテルで
待っていてくれました‼️



女性に人気の某ホテル

お部屋の中が

柔らかくて

清潔な雰囲気で

溢れていますラブラブ


さて 従兄弟親子

私 雪姫さんと

5人揃って

目指すは上野の


吉池食堂


とにかく凄い目立つ

吉池のビル🌇

ほぼUNIQLOなんだけど

オーナーは最上階の

吉池食堂🐟である



バラエティに富んだ

メニューがあるのに…

北海道から来たのに…



北海飯の注文で安堵する😅

でも正解 美味しかった



ゆっくり食べて飲んで🍺

なんと

清一兄ィに

ご馳走になっちゃった😓

ありがとう

ございます🙇‍♀️

そして私に…

誕生日?演奏会?

のお祝いまで⭐️



少しアメ横をぶらつき



清一兄ィの亥歳🐗

母も亥だし

専門の神社に⛩️

案内されてお参り


やはり着物は

外国の方の目に留まる👀

一緒に写真を…と

台湾?のご夫婦に

誘われて👘📸



神社は🐗を祀ってあり

度々後ろを

電車が通る🚃🚃


身内4人勢揃い

お参り おみくじ

みんなで撮影

で盛り上がり

お次はメインの⭐️


鈴本演芸場へGO🚇


本日の演目は


丁度 わさびさん

の演目から入って

次々に面白くて🤣

声を出して笑って😆

圧巻は

林家楽一さんの

紙切り芸

我々のリクエスト

箏と三味線を

こんな風に仕上げてくれた





凄い‼️

感激🤩

アッコ&ユーコから

誕生日プレゼント🎁

ももらって😭



初日は120%

楽しめましたー⭐️