2023年7月29日(土)
チャレンジいわなび
が開催されました‼️
Facebookで紹介しています







岩見沢市生涯学習センターいわなび
を会場として、市内・近隣の
いろんなスキルを持っている講師と
いろんな事を体験したい受講者が
館内のあちこちでチャレンジを
するという事が目的のイベント花火

コロナ禍で自粛していた
いわなびだめしは
昨年はプチ復活
でしたが
今回は久々に
以前同様に開催‼️
イザ 
講師陣とスタッフの
朝礼で準備スタート🚀



私は受付メンバー
3人トリオで
当日券の販売や
案内etc
前売り券は千円で11枚綴りでしたが
当日は1枚100円でバラ売りもあります

私も10枚あり👍
途中で券を使って
ランチだめしスプーンフォーク

ドライカレー 500円

キュウリの一本漬け 100円


キュウリ 旨ッ🥒

ドライカレーも

お洒落で適量🍛


交代で食事をとった後は

3人其々に講座だめし👊


私はつまみ細工の

2wayブローチに

チャレンジしてみた照れ

色はシンプルに

水色と緑のみだが

おわかりだろうか???

初めてなのに無謀にも

二重に挑戦

してミマシタグリーンハートブルーハート

二重タイプはチケット4枚です


お隣で体験していた方と完成記念🎉

コツを掴んだ頃に終わるんだね爆笑

って、お互いにとっても楽しめた🎀


受付に戻ると

仲間2人も

多肉のミニ寄せ植え

と つまみ細工



楽しかったね〜

子供も大人も笑顔ニコニコウインク

チケットもどんどん

追加購入してくれて

館内がエネルギーに

満ちていました🚀


来年もまた
楽しみにしてます

スタッフの皆さん

お疲れ様でした⭐️


さて 次のイベントは
9月13日(水)
いわなびロビコン
VOL.100 ですルンルン


記念すべき100回目お祝い

最高の思い出に

なりますように⭐️