2023年7月8日(土)
雪姫さんの愛犬
プードルの音くんの
スリングをやっと…
やっと渡せました🐶


肩紐の長さは

大丈夫かな???



アハハ😄

箏の仲間のお宅で

ぬいぐるみを入れて

試着してみたら

バッチリです🎯


長身の雪姫さん

大きなドットが

似合ってます⭕️

帰宅後…


なんとか入ってる😅

なかなか慣れない

子も居るし…

誰が抱いても

居心地良さそうな

メルモみたいな

子も居るし…



まずは慣れる事✌️

スリングに入ったら

嬉しい事が

あるかないかで…

音ちゃんのお好みの

分かれ道😅


岩見沢の彩花祭で

箏の演奏があった日

都合により着替えちゃった雪姫さんと



雪姫さんは、以前私が作った

本人の帯リメイクトートバッグを

いつも愛用してくれています🥰



また一つ

星おんなの手作りが

スーパーユーザーさんの

元に旅立ちました⭐️


PS

音ちゃん

スリングお気に入り😍

月寒神社に参拝⛩️