5月24日 午後
一休みして回復
私の元職場いわなびで
会議があるから
従兄弟親子を連れて
一緒に🚗

 

 

少し早く着いたから
2階ロビーでゆっくりお喋りしよう
友江ちゃんの思い出話 ふたたび
若かりし頃の美しい思い出
辛かった闘病、介護を
じっくりと振り返る…
尽くし尽くされ幾年月
本当に良い夫婦だったよねグリーンハーツ

 

友江ちゃん

Your smile forever🍀

 

 
私の会議の間約1時間
二人はいわなび近隣を探索し
居酒屋の看板巡りをしたそうで👀
セイコーマートにも行ったそうでウインク
大好きな札幌赤ラベルを確認したけど
買わずに我慢したそうでてへぺろ
 
5時過ぎ帰宅して今夜はお寿司🍣
イザ とっぴー🚗
水曜日定休日って…
じゃあ 花いちもんめ🚗
水曜日定休日って…
じゃあ 新寿司と母の機転ひらめき電球
開いてます〜🚗
時々使わせて貰ってる街はずれの
メチャ美味しいお寿司屋さん
 

上生寿司キラキラ

 

埼玉県人 美味さに唸る‼️

ウニ旨い イクラも貝もイカも最高⤴️

やっぱり北海道の食材は違うわ

他に数品堪能して🍻も進みます

美味しかった

清一兄ちゃんお会計にて ご馳走様😋

 

 

店を出たら 綺麗な下弦の月と星⭐️

都会では見れない夜空に🌌二人感動

 

帰宅後 今度は私も加わり🍻🍷

またまた新ネタで盛り上がる🚀

 

5月25日 最終日

よく眠った朝は…

母が昨日採ってきて炊いてくれた

ホタテの貝柱併せのフキご飯

ポテトサラダ 

アスパラと百合根炒め

フキの煮付け 

私の三升漬で冷奴

 

 

ん〜〜〜

季節の恵みは美味しいね‼️

今回とても元気だった母🟡

こんなに一緒に楽しめて動けて

おもてなし ができた

ありがとう😭

 

別れの日はあっという間タラー

こんなに楽しい時間を過ごせるとは

正直、思ってもみなかった

でもこれが身内の絆 なんだね❣️

 千歳空港までまたドライブ

お母さんはゆーっくりと休んでてねzzz

 

ランチはやっぱりラーメンでしょう🍜

空港の3階 ラーメン店がズラリと並ぶ

ラーメン道場にイザ参る👊

 

(直近の情報より)

 

 

 

長蛇の列は避けて

直ぐに空きの出来そうな店に決めた🎯

 

 

第8位の札幌飛燕

いい感じじゃない?

清一兄ちゃんは味噌

私と優子ちゃんは塩

ラーメンのお供は当然🍺でしょ‼️

 

見た目は味噌っぽいけど 塩

焼豚も大きいのが2枚で

コンガリにんにくスライスが

とっても美味しかった🧄

 

お土産など買って まだ時間が余るから
また座ってお喋りしよう

コーヒーゼリーフローズン

by 優子ちゃんピンクハート

 

 

豪快に笑って豪快に食べて飲んで

しっかりお仕事と家庭を両立…

一緒に居るとパーーーッと空気が

明るくなる優子ちゃんラブ

自宅でネイルサロンを開業

頼もしい優子ちゃんが居るから

清一兄ちゃんも安心だ‼️

あ、逆だったか???😜

 

開業の時に私が作ったエプロンを

今でも使ってくれてるんだって照れ

 

 

 

 

今回は本当にありがとうでした

わざわざ埼玉から来てくれて✈️

母もこの上なく喜んで

もう二度と身内には会えないと

思っていたのに こんな素敵な時間

嬉しかった 嬉しかった笑い泣き

私にも沢山のエールをありがとおねがい

それぞれの幸せな未来を願ってイエローハーツ

 

バイバイ

私の大切な従兄弟親子

清一兄ちゃんとは今年の10月に

正派邦楽会の演奏会でまた会えるルンルン

優子ちゃんと姉アッコちゃんは

ぜひぜひ来年4月に会おう‼️

 

優子ちゃん

お仕事とネイル💅

時間ができたらブログの更新も

頑張ってね

 

 

 

2泊3日の幸せな
ひとつぼしでした⭐️