先週の土曜日
約3年ぶりに
いわなびのロビーで
コロナ感染症による自粛で
中断していた有観客でのコンサートを
やっと実施する日がやってきた‼️


うたごえ教室を題材に

ロビーコンサートを

実施しました‼️


ロビーに来て下さった

約40名の顔顔顔😊

皆さんを見ただけで

感極まり😭

冒頭のアナウンスで

すでに😭

まだ始まってないのに😂


失礼 失礼

コンサートスタート🌈


今回の演目のリーダー

MASAKO & MIHO

ちなみにMASAKOさんも

始まりのトークで ウルウル🥹

ですよね😂久しぶりに皆んなに会えて…

本当に嬉しそうでした‼️



ハツラツとした

素晴らしいうたごえ

&ピアノ伴奏⭐️


MASAKOさんの

声のチカラに

引き込まれて

会場の皆さん

全員が出演者音符

大きな声で

sing a songラブ爆笑



16曲の春の歌を

駆け足で歌いきりました‼️



いわなびロビコン

復活🚀


次はvol.99

2023年7月19日

午後6時から

キーボード✖️津軽三味線

(OITOBA)オイトバ

甥っ子のキーボードと

叔母の津軽三味線

マジック同好会の

ショータイムトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード


司会は私

星おんな⭐️