4月24日〜25日
定山渓ホテルミリオーネ



4月は誕生日ラッシュ
3日が母で20日がメル彼
私の船旅が終わったタイミングで
このメンバーでは初めての
三世代温泉一泊♨️で誕生日会

北海道ラブ割🈹とか
旅行支援とか…
様々な特典があってラッキー✌️
着いてみると
さほど混んでいない様で
またまたラッキー✌️


お部屋もとっても綺麗😍

エレベーターから直ぐ近くで嬉しい

部屋から見える景色も

そうね、もうすぐ5月5日

 🎏がいっぱい🎏



コロナワクチン接種証明の提示で

1人あたり2,000円の

お買い物クーポンが貰えた‼️


とは言っても…

QRコード読み取りや登録や🌀

私だけではできなかった…

かもしれない難しい操作を

メル彼にやって貰って

無事に3人分GET👍

で、ここの売店で全部使うのが

一番シンプルな方法だと聞いて

お買い物GO👩‍👩‍👦



ポーン 揃った揃った ニヤニヤ

ほぼ6,000円分のお土産etc


母の首元には

米寿の黄色と

白寿の白を

組み合わせた

長ーいスカーフ🧣

長生きしてね‼️


先日機種変したスマホの

使い方をメル彼が

優しく優しくわかり易く

教えてくれていました照れ



夕飯までに軽ーく♨️に入ったり

私の船旅の報告をして

3人でじっくりと話し合う時間くるくる

とても素敵な三世代の旅


夕食&朝食はバイキング

実は私は結構大食い

ラーメンカレーパスタパンおにぎり生ビールコーヒー


船では発揮できなかった実力を

夜に朝にパワー全開🚀

ご馳走様でした〜


定山渓ホテルミリオーネ

最高でーす⤴️


メルモちゃんは初めての

HOME ALONE

でも、かつ姐が子守をしてくれて

24日夕方

かつ姐宅にお呼ばれ🐾

すごーくすまし顔☺️


25日朝またお呼ばれ🐾

でも、すぐ家に帰りたそうだった

との事でした🥲

12時過ぎには帰宅できた

留守番させられた事なんて

ノーカウントになる位に

大歓迎してくれましたしっぽフリフリ


2023年4月

皆んなが健康で何より🍀

幸せに溢れた月

だったかも☺️⭐️