4月3日(月)
静岡港に寄港した日は
夜がドレスコード
だったので
朝から着物で出かけ
そのまま pm5:20
サンタフェ•ダイニングへ

そこで隣り合わせた
米国紳士と
記念写真をキラキラキラキラ



お一人で旅を

しているそうです

しかも…

何日も続けて…


ゆきだるま作

大漁旗マスクを

プレゼント🎁



お似合いです🎯

大変喜んで下さり

さらに一緒に

写真を撮りましょう💐

と📸



とても背が高ーい方で

何もかもがスマート⭐️


私達とは違う世界の

お知り合いになれた

それだけで感激‼️


な の に


何か…複数回乗っている

人が参加する

7日のパーティに

私達をゲストとして

招待してくださると

😳

え??? 戸惑う

でも喜んで‼️


その後も何度かご一緒し

凄い記念品を

いただきました



こ…このメダルは…びっくり




最高クラスEliteの

しかも日本発着

10周年記念の日に

乗船したという証🌸

いいんですか?

いいんですか??


ご安心を

レプリカですよ

との事です😅


さて本日パーティ

二人でオメカシ

私は当然

着物での参加を

切望されています👘

帯が上手く結べた⭐️



Mr.Rに敬意を表し

高知で購入した

🌸の珊瑚ピアスを

していきましょう



時間になったら

Mr.Rが我々の部屋に

迎えに来て下さる…🥰

まるで映画です‼️

未知の世界に

行ってきま〜す⭐️⛄️