最近
薄くて軽いノートパソコンを
買いました照れ

今更ながら
Wi-Fiも設置しました照れ照れ

そして
iPhone8プラス  を
iPhone11
変えました照れ照れ照れ


当然 iPhoneケースも新調
折りたたみPCテーブルも
マウスも必需品

還暦を意識して
色は赤を主体にハート

今まで愛用していた
iPhone8プラス  
ありがとう😭


カメラがとても良くて
画面も大きくて見やすく
ブログを始めた私の
頼もしい相棒でした⭐️


ケースに貼ってた
ハーレーのステッカー
今度は大きなタイプを
パソコンに🌹 素敵⭐️


折りたたみテーブルは
メルカリで見つけたの❣️
とっても重厚感があり
引き出しもついてて
便利ですーーー⭐️


そんなこんなで
デジタル化
ビューーーン🚀
と進めて
お家タイムを充実させる
準備完了なのだ⭐️

まだ揃えたい物があるので
そのうち その2でパー