なんてラブ
なんて素敵なことをしてくれるのでしょうキラキラ
遠くに離れてしまった友人
紬の縁を紡いでくれた彼女から  昨日

我が母に
フラワーギフトが届きました

{C10C80E2-8B33-4E95-9079-F4633AEC2122}


ありがとう   ありがとうラブラブ

それしか言葉が見当たりません

届いた時にはこんな頑丈な箱

{E0D86CEE-6370-4A2E-BEF0-29423EC879D9}

開け方の解説が上蓋に書いてあるキョロキョロ


{504A772B-5908-402A-ADC4-B71C934F254E}


ナビに従って開いてみる虫めがね


{C834706D-8435-486B-A9C6-AA26A369EBEA}

びっくり

{D2507C59-54DA-47AD-A3A9-71BEF158290A}

赤薔薇綺麗に取り出せましたピンク薔薇

母の驚きと感謝の意は
いうまでもなく
娘がもう一人
いるようで本当に
幸せだわラブラブ

{D57B12C0-4147-4315-9F8F-E975FE25D180}


私のプレゼントもチャッカリ添えてみたりして丸レッド
人のフンドシで横綱相撲    ユルセてへぺろ
母と普通に関われる日々
この年齢では叶わぬ人が多いんだよね
実際  貴女も…タラー
我が母に想いを重ねてくれる事がとても嬉しい
ずっと一緒に見守ってて下さいグリーンハーツ
sさん    LOVE  リターン

貴女がいたから今がある音譜
邦楽のことも  それ以外のことも
色々共有しあって   高め合って
数々の華舞台も踏めて虹
認め合って   今に至る音符
いつかまた   珠玉の一曲でお供できることを
未来の夢としておきます流れ星

ハンドメイドの追い風も沢山ありがとう波
貴女の母上の形見の紬で
なんと多くの作品を手掛け
勉強させてもらえたことかアップ

{5590B990-1164-4A57-8FA2-ACBD3E2447A6}

三弦の三つ折り袋    多くを学んだよグッ

演奏会…ウエストポーチも似合ってたキラキラ

{A8EC7AF6-1957-4536-ACB9-374120F8CA9A}


貴女が作ってくれた名刺は
退職の日に   お世話になった職場の皆さん
ひとりひとりに渡すことができましたイエローハート
私らしく発進できたかな…
ご挨拶第1歩でした星


{FD68EDA6-DB29-48F3-9395-6F57ED32A8B9}


六花亭には
おかげさま
っていうお菓子があるんです照れ
本当に  今までの全ての  おかげさま


そして
プレゼントしてくれた名刺入れも
いつも持ち歩いています

{0ED56215-18BA-4DFD-8F2A-31B9E42B70BB}

sさん   MY  LOVE 

あなたの  おかげさま

活躍を…飛躍を  祈ります🌈