お揃いの帯リメイクバッグ
トリを飾るは  かつ姐さん
お好みのデザインの
縦長ペタンコショルダー完成です完了
数日忙しくて会えなそうなので
早めにお渡し本命チョコ

{DDFE00D4-5A49-47F9-87FF-A3352B47FB53}

ペタンコとは言えど
いくらなんでも マチゼロ…ではなく
少しはふくらみが欲しいから3センチだけ下三角
幅29×長さ35×マチ3


{72D7D14D-48F6-479B-AA88-BA129896E538}


内布もヤハリ私と同じく繻子キラキラ
ショルダーはいづれも
ストラップ付けても200グラム以下でしたびっくり


ポケットも重要!!
ナイナイナイ   あれがナイアセアセ
と探さなくても良いように三分割
車の鍵は入れる場所を決めてネ🔑
あと、携帯ねスマホ


{5936769D-A4E9-4D6C-9DFD-B41A89474C37}


今回の入り口の仕様は35cmファスナーを利用し
長すぎちゃって困るの端に
タグを付けて始末しました上三角
これは、バッグの中に入れ込んでしまえばOK

この構造  凄く大事!!
市販のバッグもこんな感じになっているワケが
いくつかのバッグを作ってみてわかりました💡
ファスナーの    はみ出す長さが
最後のステッチや縁の仕上がりに
大きく   大きく   貢献するんですわ目


{20401B16-D7C6-4AB4-A4F6-4EF14911452F}


バッグの好みって  らしさが出るもので
母は実用性重視
私は厚み重視
かつ姐はデザイン重視
同じ素材で出来た三つのお揃いは

ラッキーアイテムとして
3人にパワーを与えて
くれるといいなぁグリーンハート札束ゆめみる宝石

{DE3A7883-CC46-4277-828B-0C9B9A6F09D8}

かつ姐は本当に気配りの人ブルーハート
今年の母の誕生日   4月3日に
シフォンケーキを焼いてくれたラブラブ

見て! かわいい花びらデコ🌸
ローソクも恋の矢

{78E63135-1C1D-4337-8F60-CE2246B47248}


いつも   いつでも
母を大切に
思ってくれる真心に感謝
 DEAR かつ姐🎀



PS

この帯地はまだ残りがあります
私達とお揃い…にはなってしまいますが

申し訳ございませんが
この帯地は在庫がなくなりました
別な素材は数々ございます

もし、好みの形のバッグを
とお求め下さる方は

ココナラハンドメイド
星おんな

を検索し   
参考になる作品がございましたら
質問  オーダーの相談をする     から
ご連絡ください星