美容室に行ってパーマかけました🦱
「なんの話?笑」

で、その時にね、近くにお洋服売ってあったので行きました!
名古屋に引っ越してきて初めてショップに行ったかもしれません!笑笑
コロナ自粛で一応歩き回らない様にしてたので!
そしたら長袖がいっぱい売ってあってビックリして、店員さんに「これ春物ですか?」て聞いたら秋物だって🙀

ビックリした!!!

て話なんですけどね。笑

オシャレに敏感な方はもう秋物買ってるんですね
僕の想像を遥かに越えてました。

もっと頑張ろう。泣


最近またコロナ流行ってますね。
人混みを避けて遊ばないと。

こんな時期ですが良かったらレンタル彼氏、使ってみて下さい!

レンカレ名古屋←リンク貼ってます!

安全安心なので良かったら誘って下さい^ ^