すみません、忙しくて更新できてませんでした。

レンカレ名古屋、星野夕です😊

最近はね、モンスター飲みたくて飲んだは良いけど眠れないという悪循環に睡眠を減らされてます。笑

他のレンタル彼氏さん達はもっと面白いことをブログに書いてると思うんですよ。
でもね、僕は気ままに「あーこんなんあったなー」くらいしか書けません!笑
すみません😭

あ、先日コメダ珈琲店に行ってた写真を載せてましたけど、あれから少しハマり気味でもう後2回も行ってしまいました🤣笑
やっぱり雨が降ってても休日は休日らしくしたくて!!

このブログ見て下さった方、もし退屈な休日があれば「1回だけ、経験してみようかなぁ」くらいの気持ちで良いので、レンタル彼氏使ってみて下さい😊

お誘い待ってます😉


↑のURLから誘って下さい!!
「星野夕」ですよ!!
間違えないで下さいね🥺笑


初めての方、気になるけどどうしよう?という方は下に公式LINE IDを貼ってますのでなんでも聞いて下さいね😁

読んで下さってありがとうございます☺️