今日は本当に暑かったですねぇ
半袖じゃないと死んじゃいます。笑

汗だくになって毎日の出勤と戦ってますけど
その反面、夏を感じますね😊

僕は今年、名古屋で初めての夏を迎えます😁
なのでどう過ごそうか悩んでます…
やっぱり海🏖とか山⛰とか川🚣‍♀️とか行きたいですけどね🤣笑

でも、あまり名古屋や愛知に詳しくないので近場でも楽しい所から見つけられるように頑張って💪散策していこう!!
と思ってる今日この頃です。笑

でも1人で散策するのも少し寂しいので良かったらお出掛けに誘って下さい🥺

レンカレ名古屋、星野夕でした^_−☆


レンカレNAGOYA」←予約お願いします🥺


初めてで不安な方は↓のLINEから聞いて下さい!