お腹空いたのと、興味で食べてしまった。笑

なんか黒?ではないよね笑笑

麺にも黒ゴマが練り込まれてて真っ黒かと思ったのに、その辺は残念やったなぁ。

でもね、味はまあまあパンチ🤛効いてる!
この見た目でスパイシー!!
ちょっと戸惑った!笑笑

めっちゃネタバレしてるけど皆さんも良かったら食べてみて下さーい^_−☆

あ、美味しいって書いてない。
美味しいですよ。笑


  こんな人で良かったら
     友達追加
     ↓↓↓↓

                 デート予約
                 ↓↓↓↓↓
            レンカレNAGOYA

   宜しくお願いします🤲