やっと終わった | Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

訪問ありがとうございます。

自分の好きな音楽の事を綴っています。

自己流では

なかなか上達しないので

去年の10月から

行き始めた

ウクレレサークル。


技術的な事を

教えてもらい

自分の弾きたい曲を

弾けるようになれば

それで十分って

思っていたのだけど。


1年に1回

発表会をやると言われ

その練習が始まってから

心の中では


人前で演奏とか

正直、やりたくないって

思っていた私もやもや


とにかく

人前で何かをやるのが

苦手なので

緊張で胃が痛くなるガーン




ぶっちゃけ

発表会の当日まで

そんな事を

うだうだと考えていたけど


その日の

「おじさんの冒険」と題された

洋さんのブログを読んで


こんな

梅雨の真っ只中に

ワクワクしながら

バイクで北海道まで

ソロツアーに

行こうとしてる人がいる

って思ったら


サークルの発表会ごとき

いや

私にとっては

かなりのチャレンジだけど


それでも

すごく小さい事に思えてきて

やっと吹っ切れた。



今は

初めての発表会を終えて

ほっとしてるし

やって良かったと思う。


サークルの人達とも

前より仲良くなったしね。


演奏を聴いていた

他の時間帯の人達に

上手でしたよって

言ってもらえて

嬉しかった。



一歩踏み出さないと

経験出来ない事が

沢山あるって

あらためて感じたなぁ照れ



発表会後の懇親会で

音楽好きの仲間が出来た!


はっぴいえんどの話から

細野さんファンとの事で

ティン·パン·アレイ

のCDを借りれる事に爆笑


練習の時には

突っ込んだ話しが

出来ないけど


懇親会で

色々話せて良かったニコニコ



あ〜ぁ

とにかく

無事、終わって良かったグッ