ザ·クロマニヨンズツアー2024 HEY!WONDER | Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

訪問ありがとうございます。

自分の好きな音楽の事を綴っています。

ザ·クロマニヨンズツアー

HEY!WONDER

2回目の参戦。


席は

クロマニヨンズライブでは

過去一いい席だったけど

残念ながら

マーシー側では無かったアセアセ


でも

そのおかげで

全身がバッチリ見えた。

(前の人の頭でコビーが見えてなかったんでアセアセ)


けど

ほぼ横顔だったし

マーシー側だったら

ステージぎりぎりで演奏した時

めちゃ正面だったのになぁと

逆サイドから

羨望の眼差しで見てましたチュー



ヒロトの

歌ってる時の表情が

凄く良かった。


全身全霊で

ロックンロールするぜって感じで

めちゃカッコ良かったおねがい


今ぐらいの髪型が

一番好きかも爆笑



「不器用」で

マーシーのギターチェンジ

カッコイイルンルン


ヒロトの

コビーのベースは変わらない

というくだりから

カツジにドラムで

"にいがた"を表現しろとの

無茶振り爆笑


そして

じゃあ◯◯◯◯は?

小学生かっ爆笑という

ヒロトらしいお題にも

見事に応えるカツジ

流石ですグッ



アルバム以外の曲が

前に参加した時と

ほぼ同じだったけど

今回のツアーは

2回参加出来て良かったラブラブ


また来年まで

会えないのは淋しいけど

必ず次があると信じて

やっかいな日常を

乗り切って行こうと思う。


ヒロトの事は

ジャンゴバンゴを聞けば

週一で存在確認できるけど

マーシーは

たま〜にしか

メディア出演が無いがら

ライブでの姿が

凄く貴重キラキラ



60すぎとは思えない

引き締まった白い肌を

今回も拝ませてお願い頂いたんで

苦手な暑い夏も

なんとか頑張ります笑い泣き




そして

昨日の元関ジャムの放送。

(今のタイトルがわからんアセアセ)

清志郎さんの特集が

めちゃ良かった!


清志郎さんは永遠です✨