今日は下仁田アジサイの里へいってみました。

梅雨の晴れ間とはいえ気温は30℃。

入場料¥300なり

 

歩き始めればすぐに汗!!!!

もう少し涼しい日にすればよかった。

 

山の上なので眼下に人家と国道254号が見えます。

 

 

遠くには山並みも見えます。

 

 

 

部分的に日が当たっているところがいいですね。

 

 

バックが日陰だったので

 

 

ここが一番の見どころですね。

 

 

下が国道なので、たまたま猛アピールをして走るバイクが。

単騎で何度も往復してました。まだああいうのがいるんですね。ご苦労さんです。!

 

しかし暑い、40分ぐらい坂を上り下りして汗びっしょり。

もう少しで熱中症になりそうでした。

車に逃げ込んでエアコンをふるにして、なんとかしのげましたが気を付けないとだめですね。

 

動画はこちら