#1週間で⭕️百万^ ^ #詳細設計 #見つけたハイエース #測量専用車 #タラボ祭り

 

IMG_7305
#富山県測量準備
#詳細設計
#大規模測量

IMG_7306
タラボ取り^ ^
たくさん取れました^ ^
あげます^ ^
FullSizeRender
モーニング^ ^
本当は運動したい^ ^
おさかな^ ^
FullSizeRender
ウチの宇宙兄弟はベトナム🇻🇳
IMG_7310
#SUI
#餃子🥟🥟🥟には
コレだな^ ^
FullSizeRender
#GW
#せきぐちゆきさん
#きつれがわ #道の駅^ ^
FullSizeRender
とても楽しみ
#益子ツーリングの時に
寄れたらいいな^ ^
FullSizeRender
#道路詳細設計
#大規模測量
#太陽光エネルギー測量
IMG_7318
宮城県涌谷町
2件納品
#やっぱり^ ^
相棒^ ^
FullSizeRender
後の作業はGWに
T先生に
教えてもらおう^ ^
FullSizeRender
モデル構築
3日かかりました^ ^
IMG_7323
平面図作成
IMG_7324
#補備測量
#これもGWに
混むかな^ ^
IMG_7325
ベトナム帰り
IMG_7327
無事帰国^ ^
IMG_7328
明後日から富山県
北陸測量^ ^
初^ ^
夜はテニス🎾中止
タラボ祭り^ ^
IMG_7329
バイド払って^ ^
ディナー^ ^
GWの仕事で決まるな^ ^
IMG_7330
あとは天気と
ハイエース^ ^
週末内見^ ^
IMG_7331
キャラバン見積
GW明けが
たくさん車が出るかな^ ^
でもいい感じ^ ^
内見よかったら
買います^ ^
IMG_7332

いつかはキャンピングカー



バスコン^ ^

でかいヤツに
乗って見たい^ ^

いろんなコトが解決
焼鳥食べに行ってよかったな^ ^

えんたまさん
ありがとう😊 

#RTK測量
##イメージトレーニング測量
##レーザードローン測量
##那須高原のソラカラカレンダー
#RTKドローン測量は精度がいい
##BlueImpulse
##富山県黒部市現況