気温3℃
image



モーニング
image





みどりの日
image





那須高原ロングライド
image



ここから上は少し寒い
image





娘は 初ライド
上手にエスコート
image






ここが、最後のスペクタクル坂
image




フラワーワールドのチューリップ
綺麗です\(^-^)/
image





好きな場所
image





サイクリストの情報源
image




sudacoffee
image




今日は特別にcoffeeとcake
image





補給食も販売\(^-^)/
サイクリストのアイテム
image




記念写真まで、撮影してくれました
image





那須ブラーゼンベースへ
クロロとゆめな イベント
image


清水監督に会えました。\(^-^)/

cyclepitつくり
image



ニューバージョン
image






少し軽いかな
image





完成\(^-^)/

先着2名にプレゼントします
image





今日は、ばあちゃんの命日
親戚がたくさん
集まりました
image





ゆったりした
幸せのひと時


思い出話しや
これからのこと


楽しい 楽しい 集いに、なりました

image



夜はこれ
image




うますぎ


1日早いこどもの日
カードゲーム
image



ちょっとルールがかわってた\(^-^)/

 

cyclepit
サイクリスト
stand
那須高原
親戚
命日
感謝
ありがとう
プレゼント
CYCLEstand