ご訪問ありがとうございます

まあ🌟です❣️

GWいかがお過ごしですか❓

私はDARUMAYACafeで

僕の満腹ナポリタンを食べました


エビフライにお肉

ナポリタンは1.7倍のボリューム!

プラスご飯🍚とスープ😱

めっちゃ美味しかった

お店の雰囲気も良くて

ゆっくりくつろげました❤️


鉄板の手で持つとこが

熱いので手編みのダルマカバーが

かけてました

可愛い🩷

ナポリタン食べてる時は

連休初日で幸せだったなぁ〜


今日は5月6日💦

明日から仕事だよ😭

雨のせいなのか

昨晩から頭痛が…

仕事に行きたくないから

頭痛が2割増し…トホホ


子供みたいですな〜

困った大人です


さてさて

最近、焦ってます😳

趣味がないことに焦ってます

夢中になるものがない⤵︎

トキメキがない⤵︎

どうしたもんでしょう

いろんなことを趣味にしていたのに

推しのLIVEにときめいていたのに

パッタリと興味がわかなくなりました

子供の頃から好きだった絵を描くことも

まったく描く気にならない😕

心にぽっかり穴が開いてます

息子に言われました

“趣味なんて作るものじゃない

自然と好きになって夢中になってるものだよ”

そのとうりです‼️

だけどね〜😔母は人生で

趣味なし特技なしは初めてなのよ


私の推しTHE ALFEE様

デビュー50周年の記念の年なのに

春ツアーのLIVEに燃えることができず

自ら留守番組になりました

CDも購入せず…

桜井賢さん、坂崎幸之助さん、高見沢俊彦さん

大好きなのに❗️

イジイジしてる自分が不思議で…


悲しい😢💔


何かしたいのに

何がいいのかわからない

キュンキュンしたいのに

心が死火山のようになって

ため息の毎日


ある意味

今の私は平和なのかな❓

悩みつつGWが終わりそうです



はあ😩夕飯の買い出しに行きます

めんどくさいよ〜


今回はここまで‼️


連休中お仕事だった皆さん

お疲れ様です♪


それではまた🌈