ご訪問ありがとうございます

プチ鬱と自律神経失調症の

ホークス大好き星之助⭐️です



4月23日(土)

ホークスやっと勝ったー🙌

連敗は3でストップ❗️

昨日は日ハムに大差で負けたので

正直なところ心配してました

今日は9得点で打線が奮起しました😄

ほんと良かった〜

明日も勝ってBIG BOSSの日ハムに

勝ち越しましょう‼️

あ〜安心した〜

このままずっと負け続けると思った〜



今日は午後から雨☂️の予報

なので午前中に

ドラックストア→業務スーパー→セブン→

セリア→ルミエールとすべて徒歩で

テンポ良く回り帰宅しました

本日も汗だく💦

やっぱり長袖では暑い😵

まだ恥ずかしくて

真夏の格好で外出できない😅

自宅ではTシャツで

涼しくしてるんですけどね〜



息子が友達と出かけて

夕飯はいらないとLINEがありました

1人でゆっくりと過ごす夜です

離婚してもうすぐ5年になります

娘は他県に嫁に行き

息子と2人暮らし…

(今のところ息子に結婚の予定はないです)

いつかずっと1人の夜がやってくる

覚悟しています

でも淋しいです😢

耐えられるかなぁ〜

こんな夜が毎日になるなるなんて😳

もっといろんな趣味をつくらなきゃ☺️

子供達の幸せのためにも

元気でいなきゃ❗️



あ〜暗くなってごめんなさい🙏


明日も笑顔で過ごします😊




それではまた🌈