毎週月曜日更新ビックリマーク

乙葉ウテナによる、週刊占いde人生好転星

「血液型+生まれ順」で週の運勢と流れをチェック飛び出すハートその上でどのように意識して過ごせばより良くなるのかを綴っています。

今週も史上最高のあなたで、素敵な一週間にしていきましょうね

今のあなたがより飛躍するためのメッセージをぜひキャッチしてください音譜

 


 

4/25(月)~5/2(日)の運勢キラキラ

 

【A型】ラブラブ

物事が進展したり何かしらの結果が得られそう。
それは基本的に望みに近い形であるのですが、満足度が今ひとつと感じられるかもしれません。
まずは、自分が望むものの優先順位をはっきりさせておきましょう。
また、待ちの姿勢ではなく主体的に積極的に行動していくことがより良い流れに変えるコツ。
 


 

【B型】ラブラブ

物事が滞ったり、思いどりに進みづらいタイミング。
焦らないこと。時を待つこと。今できることを淡々と行うことでネガティブを払拭しましょう。
今週のラッキー行動は、こだわらないこと。執着しないこと。
自分の我欲を叶えることより、協調することを意識して過ごすと良い流れ。

 

 

 

【AB型】ラブラブ

嬉しい結果が出そうです。
それは今まであなたが頑張ってきた行動があるから。
やるべきことを行って来た人には何かしらのご褒美が。
今週のラッキー行動は、人を大事にすること。未来の理想を思い描くこと。正直になること。
楽しく過ごしてくださいね。
 

 

 

【O型】ラブラブ

新たな計画を初めて行くのに良いタイミング。
少々踏ん張りや覚悟が必要になりますが、一歩を踏み出す行動は吉です。
またあなたが今こんなことをやっていこうかな、と考えている方向性は合っています。
ただ、キャパオーバーにならないようにすることを心がけてみましょう。
 


 


 

【長男・長女(一人っ子)】天使

さまざまな可能性を試したくなったり、大きく羽ばたきたくなるようです。
その思いを、客観的に具体的にしていきましょう。
大事なのは自分のココロ。
心の声にゆっくり耳を傾ける時間をとってみて。
 


 

【真ん中っ子】天使

こうなりたい、ああなりたいというような夢や理想が広がりそう。

では、夢を夢で終わらせないために。

現実的に、具体的に、今あなたができることに目を向けてみましょう。一足飛びにどうにかしようとしないこと。

コツコツやり続けることを大切に。

 


 

【末っ子】天使

冒険心を大切に。

恐れに囚われずに、チャレンジすること。試してみること。楽しんでみること。

結果に囚われずに、体験、実験するという意識。そこから絶対何かを得るぞという意識でいましょう。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

こんにちは!

 

あっという間に桜が散ってしまいましたびっくり

早いですね~

でも期間限定だからこそ価値を感じるんでしょうね🌸

 

2022年に入りタロット講座のテキストをリニューアルしていました。

なのでしばらく寝不足続きでした。

が、ようやく完成キラキラ

 

タロット講座希望の方も増えてきました!

現在はマンツーマンのみでやっていますが、グループも検討中。

 

気になる方はお気軽にお声がけくださいね^^ラブラブ

 

ウテナ

 
jewel* ご予約ハート / jewel* 占い講座ハート 

 

 

 

【乙葉ウテナLINE公式ベル

・鑑定のご予約もこちらから簡単。

・お星さま情報や12星座占いなどを配信。

・そのほか大事なお知らせなど。

 

友だち追加

お友達追加はこちら天使