こんばんは、星乃です猫

 

寒いですねー!雪国生まれですが、寒いのはめっぽう苦手です;;

東京も今週?初雪が降ったようで、、、あせる

 

みなさん、ついに来週から12月突入です!!

来年に向けて、悔いのない年末にしましょうね笑顔

 

今年は私も関東から関西への引っ越しなどで、

大きな転機となりましたが、

 

来年もまた大きな転機になるかも、するかも、、、

来年はどんな年にしていこうかと、今から色々思索中です猫 

{62BF0565-C48E-4C08-BBF8-ACA2748781E6}

 

今週の“血液型&生まれ順別”週間占いをどうぞニコ

 

 

【 A型 】

仕事、勉強運は概ね良好。

一人でやるより、助け合いの精神でうまくいくでしょう。

恋愛や対人関係では、精神的な自律を意識して。

心が弱っていたり、依存心が強すぎると、危険な関係に陥ってしまったり、

結果的に相手や自分を傷つけるようなことになってしまいがち。

何事も、安定・安全・堅実を心がけると良いのだそうです。

 

 

【 B型 】

金銭面が少々不安定な様子。

出費はなるべく抑えめで。

仕事面では、ちょっとした不注意やミスをしやすいので、

事前の確認をしっかりとしておくと良さそう。

交渉、決断に関しては良い対応ができるときなので、

何かを選択して決める、というような状況には後押しがあるでしょう。

恋愛では、相手の様子を伺い、行動に移すのはもう少し様子をみるので吉。

 

 

【 AB型 】

チャンス到来。

物事のひとくぎりをつけるとき。

仕事面では特に、良い知らせが舞い込んできたり、

楽しい、嬉しい出来事があるかもしれません。

恋愛面では、お金、信頼、現実的な問題に直面する機会がありそう。

ここで大事なのは思いやりと愛情。

損得は抜きにして、前向きな話し合いの機会をもって。

 

 

【 O型 】

頑張ってここまで来ましたね。

その成果をもうすぐ受け取れる段階にきているようです。

あともうひと踏ん張り。ここで気を抜いてしまうと、

今までの苦労が水の泡。

徐々に徐々に、自分の蒔いた種が収穫される段階に来ているのを

感じられるでしょう。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【 長男・長女 (一人っ子) 】

膠着状態だった対決が、動き始めました。
遠慮がちに、へっぴり腰で向かい合っている自分に、決着をつけたのですね。
鋭い目で前を見据え、
剣を持つ手にギュッと力を込めて、
一歩踏み出します。

 

 

【 真ん中っ子 】

ヒーリングのときです。
心と体をしっかりと癒しましょう。
自由に飛び回る蝶たちに、取り残されたように感じるかもしれません。
自分も急いで飛び上がらないと。
でも、今はヒーリングのときです。
飛び立つタイミングを、万全のコンディションで迎えるために、
しっかりとメンテナンスしておきましょう。

 

 

【 末っ子 】

深い感情を点検するときです。
月の光の中で静かに散歩をするように、

あなたの深い感情をじっくりと感じてみてください。
そこに、不安や恐れ、迷い、当惑、そして嘘はありませんか?
そんな正直な感情と向き合ってみることで、自然に浄化され、癒されて、消えていきます。

 

 

 

四つ葉今週も素敵な一週間を四つ葉

Have a Grateful Days!
星乃しおり

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花

 

バラ 電話鑑定 バラ

 

20分 3,000円~ (延長10分につき ¥1,500)

20分以上であれば、何分でも設定できます♪

 

ご予約はこちらからクロヌコ

矢印 矢印 矢印

http://r.goope.jp/hosinosiori/menu/c353801

 

※迷惑メールボックスに振り分けられていたり、PCメール受信制限により、

メールが届かない場合がありますので、

48時間以内に私から返信がない場合は、ご確認の上、

お手数ですが再度ご連絡ください。

 

お気軽にお問合せください^^