こんにちは、星乃です猫

 

今週の“血液型&生まれ順別”タロットリーディングしましたキラキラ

 

 

【 A型 】

過去に終わらせた、一度終止符を打ったことや人にに対して、

なんだか気持ちがいったりきたり。

やり残したことがあるのか、未練があるのかな?

人の気持ちは移ろいやすいもの。

いったん終わったと思っていても、気持ちが戻ってしまう時もあります。

気持ちの中で迷っているだけよりも、

心の残りがあるのなら、思い切って行動してみるのが吉。

 

 

【 B型 】

安定、豊かさ、成功など、喜ばしい状況がもたらされるでしょう。

仕事での成果が上がったり、

新しい恋が始まったり、恋愛中の人は一歩前進の人もいるかもしれません。

今週は総合的にのっているので、積極的に人とかかわっていったり、

進めたい物事があるなら行動してください。

 

 

【 AB型 】

なんだかちょっと怠けたいな~というようなムードなのかも。

そんな時は、焦らず一休みする時期として捉えても良いでしょう。

ただ、運は良い方向にあなたを後押ししています。

あなたの望むもの「夢、希望、目標」など、それたらを今一度明確にして、

動くことで、より運はあなたの力になってくれるでしょう。

 

 

【 O型 】

異性間のコミュニケーションが有意義な時のようです。

出会いを求めている人であれば、お見合い、婚活パーティーなどに行ってみるのも良さそう。

良い出会いが期待できます。

また何かを相談したいとき、異性に相談するとより良いアドバイスがもらえそう。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【 長男・長女 (一人っ子) 】

いろいろなことがつながって、視野が大きく開けるときです。
その新しい目で、世界を見ましょう。
新しい発見、出来事に出会えるはず。

 

 

【 真ん中っ子 】

あなたがしっかりと耕した土は、やわらかくふんわりしてきました。
準備は整ったようですよ。
ではさっそく、あなたのアイデアの種、あなたが本当にやりたいことの苗を、
あなたの耕した大地に、植えてあげてください。

 

 

【 末っ子 】

いよいよ、冒険が始まりつつあるようです。
まずは、あなたの気持ちから。そしてやがては、状況も、動き出しそうです。
そのことに気づいてください。
不安や警戒心、もしくはあきらめから、気づかないふりをしていませんか?
タイミングを計算するよりも、ただ単純にワクワクし始めている自分の本心に気づきましょう。

 

 

 

人生は選択の連続ひらめき電球

何かを選択する際の参考にしてみてくださいねjewel*

 

四つ葉今週も素敵な一週間を四つ葉

Have a Grateful Days!
星乃しおり

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花

 

 

バラ 電話鑑定 バラ

 

20分 3,000円~ (延長10分につき ¥1,500)

20分以上であれば、何分でも設定できます♪

 

 

ご予約はこちらからクロヌコ

矢印 矢印 矢印

http://r.goope.jp/hosinosiori/menu/c353801

 

※迷惑メールボックスに振り分けられていたり、PCメール受信制限により、

メールが届かない場合がありますので、

48時間以内に私から返信がない場合は、ご確認の上、

お手数ですが再度ご連絡ください。

 

お気軽にお問合せください^^