こんにちは、星乃です猫

またまた台風がきてますねあせる

 

みなさん気を付けてくださね。

そして逸れますように花花

 

今週の“血液型&生まれ順別”週間占いをどうぞニコ

 

 

【 A型 】

物事が達成、成功するエネルギーがみなぎっています。

今週は乗っているときのようですよ。

今は静ではなく、動のとき。

こうしたい、と思うことは積極的に関わったり、進めてください。

一人が不安なら、友人知人、周りの人に手伝ってもらいましょう。

 

 

【 B型 】

あなたの意識やエネルギー的には、

今まで積み重ねてきたことにから、意識がそれやすいときかもしれません。

もしくは新しいなにか目標や夢が出かけてきている兆候かも。

今後の展望や意識が新しい何かを求め、成長している段階で、

迷いが出たり、気持ちが行ったり来たりするときですが、

今までのやるべきことだけはしっかり向き合ってやりつつ、

いまはまだ何かを焦って決断しようとしなくてよいのだそうです。

よし、こうしよう!が出てくるまでは時間の問題です^^

 

 

【 AB型 】

いままでずっと縛られてきた物事、人、思考からの解放のとき。

もう、あなたを縛っているものはありません。

ただ、縛られている期間が長かったので、それに気づかづ、

同じことを繰り返してしまう人もいるかもしれません。

もしくはそのほうが楽だから、慣れているものは居心地がよいから、

そっちに引っ張られてしまうかもしれません。

ただ、そこからは何も生まれないのだそうです。

ずっとそこにいたいですか?

新しい自分に出会いたいですか?

あなたはそれを自由に選べますよ^^

 

 

【 O型 】

仲の良い友達ができる、恋が始まる、お付き合いが始まる、

良いパートナーシップが始まる、広がっていく、良い流れがきています。

あなた自身、人との交流に対して前向きだったり、

楽しもうとするエネルギーが高まって良い状態ですので、

出会いを求めていたり、好きな方に想いを伝えたりしたい方には、

積極的になって吉なときです☆

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【 長男・長女 (一人っ子) 】

暗かったトンネルを、もう間もなく抜けます。
よく頑張りましたね。
あきらめず、投げ出さず、
寒さや暗さにも耐え、よくここまで来ました。
もうすぐです。
そろそろ心のご準備を。

 

 

【 真ん中っ子 】

これまでのしがらみを断ち切ることができるときです。
そして新しい生き方へと変化を遂げます。
新しい始まり、変化は希望に満ちています。
さあ、生まれ変わった自分自身を満喫しましょう。

 

 

【 末っ子 】

結果はまもなく出ます。
もうしばらくすると、勝利の喜び、素晴らしい達成感が味わえます。
なので急がないでください。
あなたの予測よりも、わずかに遅れてやってくるだけです。
なのであせらないでくださいね。

 

 

 

四つ葉今週も素敵な一週間を四つ葉

Have a Grateful Days!
星乃しおり

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花

 

 

ひらめき電球お知らせひらめき電球

 

池袋で対面鑑定しますアップ

 

10/6(木)  受付時間 10~19時 

 

 

ご予約はこちらからクロヌコ

矢印 矢印 矢印

http://r.goope.jp/hosinosiori/menu

 

※迷惑メールボックスに振り分けられていたり、PCメール受信制限により、

メールが届かない場合がありますので、

48時間以内に私から返信がない場合は、ご確認の上、

お手数ですが再度ご連絡ください。

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますにこドキドキ

お気軽にお問合せください^^