こんにちは、星乃です^^

 

最近は、急に決まってきた引っ越しの準備に大忙しの日々ですあせる

 

もともと物が多くて、気をつけないと部屋がごちゃごちゃしがちなのですが、

新居では物が見えない収納や、白やブラウン系ですーっきりな部屋にしたいな~

など試案しております猫

 

都内での鑑定は残りわずかですがぬ~ん

毎日全力鑑定でいきますよーラブラブ

 

 

では、

今週の“血液型&生まれ順別”週間占いをどうぞニコ

 

 

【 A型 】

一人でやるしかない!とか、周囲から責められてる気がする。とか

孤軍奮闘しているような感覚を持つのかもしれませんが、

その感覚は心の中の焦りからきているものらしいです。

心をいったん落ち着かせ、リラックスできる時間を持ちましょう。

落ち着いた心になると視野が広がるので、

自分だけでなく周りの力を借りていいことや、

目の前の事一つ一つをこなしていけば意外と単純だった。

なんて気づきがあるのだそうですよ。

 

 

【 B型 】

出費注意報!

後先考えずにどんと使って、後で後悔、なんてことにならない様に

今週は特に財布の紐はきつくしておく位がよさそう。

また、急に気分が落ちるなんてことがあっても、

あまりそこに気を取られなくてOK!

月の満ち欠けのごとく、気分の沈みも自然と上がっていくでしょう。

 

 

【 AB型 】

自己中心的な態度で周囲から反感をかいそうなので気を付けてね。

相手に合わせるだけでなく、自分本位な行動は時に必要ですが、

周囲への影響に配慮が必要になります。

周囲への感謝の気持ち、心配り、謙虚さだけは

忘れずに持ち歩きましょう!

 

 

【 O型 】

あと少しです。気を抜かずに行きましょう。

最後の最後で気が緩んで、もったいないことにならないように、

今一度、現時点の足元を確認して、

go-ruw

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【 長男・長女 (一人っ子) 】

まるでテレパシーです。
言葉はなくとも、つながっているようです。
真意がよくわかる、心地よくて気分が高揚するものが、
あなたへと流れ込んできているようです。
そしてあなたも、無意識に相手へ、同じようなものを送り込んでいるようです。
くるくると循環し、混ざり合うでしょう。

 

 

【 真ん中っ子 】

3人の妖精が奏でる、ヴァイオリンの音色。
あなたの音が大きすぎるのでしょうか?
もしくは、あなたの音が小さすぎるのかな?
今は独奏ではなく、ハーモニーを奏でるときです。
あなた一人が飛びぬけて上手に弾けても、美しい音色にはならないようです。
さあ、3人息を合わせて、バランスよく、そして楽しんで。

 

 

【 末っ子 】

まだ急がないでください。
ゆっくり、ゆっくり、傷つけないように、慎重に進めましょう。
スルスルと思うように運ばないのは、誰かのせいではありません。
もちろんあなたのせいでもありません。
ただ、タイミングが早すぎるようです。
もう一呼吸、待ってみてください。

 

 

 

四つ葉今週も素敵な一週間を四つ葉

Have a Grateful Days!
星乃しおり

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花

 

クラブ ハート 鑑定場所 ハート スペード

 

♦占いバランガン 池袋店♦

出演日

日曜日:12~22時

月曜日:12~20時

 

鑑定をご希望の方は、事前予約していただくとスムーズです。

予約専用電話番号:03-5927-8733

 

 

♦池袋・個別鑑定♦

水, 木 : 10~19時 
火, 金, 土 : 10~21時

↓ ↓ ↓

星乃しおり ✡ HP