こんにちは、星乃です^^

 

ただ今上映中の映画『ちはやふる』。

私は映画版は見ていないのですが、好評らしいですね!

 

最近ふと過去の写メを振り返っていたら、

以前マンガの『ちはやふる』で好きだったセリフを

撮っていたのを見つけました(笑

 

 

{431AF610-0172-45CD-AA6C-66E128AB0E9D}


 

カードを引いていても、よく言われるなぁと感じることでもあります。

 

その時は辛くて苦しくて、

なんでこんな目に?

なんでこんな事しなければならないの?

 

と思うことも人生ではたくさんあるけど、

 

辛いかもしれないけど、今経験しておくとこの先がぐんと楽になるよ。

 

 

♦本日のメッセージ♦ 

 

困難を乗り越えた分だけ強くなれる。

 

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花

 

 

クラブ ハート 鑑定場所 ハート スペード

 

占いバランガン 池袋店

♦出演日♦

日曜日:12~22時

月曜日:12~20時

 

鑑定をご希望の方は、事前予約していただくとスムーズです。

予約専用電話番号:03-5927-8733