どうも皆様、お元気でしょうか?
私はもの凄く元気です笑

え?一年以上何してたかって...?

あー....


遊んでいましたすみませんんんんーーー!!あと課題に追われていましたぁぁぁえーんえーんえーん

てか、スタンプ機能出来たんですね、早速使ってしまったぜ(*`艸´)


え、反省してるのか?


してませんっっ!!(ドヤッ

....すみません調子に乗りました_:(´ཀ`」 ∠):

でもあれですね、ブログって自由に書けるから良いですねw
なんでもかんでも好きに書いて良い感半端ない笑
ブログ良いなー自由好きだからね、私w








ふふふ....なんか今後も頻繁に更新する雰囲気出してるから更新すると思ってるでしょ、皆さん?


しませn((殴

というのは半分嘘で←えっ

いつも通りマイペースに適当に更新していきたいと思いますやる気なしピスケ
次の更新は明日なのか、それとも一年後なのかわからない感じが私のブログの良いところだと思ってるので(✧≖‿ゝ≖)


ええ、とんだ自分勝手ブログです笑
でもやめはしないです、これは絶対!パスワード忘れたらアウトだけど(ボソッ

やめたら後悔すると思うし、読者の皆様の癒しですからね☆


...なんかすみません


とまぁ〜前置きはここまでにして本題入りましょう!!


なんとなんとなんと....っ!

三年前のニコニコ動画の自作動画が再生数一万超えましたああああーーー!!!٩(๑>∀<๑)۶

一万とか本当に驚いたよ!!だってあのクオリティーだから一万超えるとは思わなかったもの!!←

クオリティーは低めだけど小田和正さんのたしかなこととゆずの栄光の架橋にのせてスライドショーするのに、歌詞とその画像の場面が合うように調節したり大量の画像集めしたりと三年前の私なりに頑張ったからね!嬉しいです!

観て頂いた方々ありがとうございます!!

コメントも観させて貰ってます!全体的に温かいコメントでいつも心が救われます大泣きうさぎ

まだ見た事ない人はURL貼るので是非みて見て下さいな( ´ ▽ ` )ノ

ひゃー本当嬉しいねぇ
もっと良い動画作れるよう頑張っていきますから!応援して下さい👍

じゃあ、長々と書いてしまったので今日のブログはここまでっ!
次の更新は早いかもしれないし(大量の課題あるから)遅いかもしれないわからないけど、またこんな自由で自分勝手な私をよろしくお願いします!

では、またいつか・:*+.\(( °ω° ))/.:+