それでは、皆様一緒に合わせ行きましょうではないかっ!

Happy birthday to you~♪
Happy birthday to you ~♪
Happy birthday dear 私!!!

あははははっっ!!今日誕生日じゃいヤッホーイ٩(ˊᗜˋ*)و

いやーこの前投稿したブログの内容驚かれた方多いと思います!あれは単に色々鬱だから気晴しに過去語っちゃおうぜ☆みたいな感じでしてね....ん?引いたですか?
もうね、引いて結構です!←
自業自得なので!!

あ、決して泣いてなんかないですよ!泣いてなんか...グスッ

まぁでも、あんな過去あって今の誕生日迎えられたと思ってます!

人間ね、辛い時苦しい時は一旦現実逃避するのも悪くないと思います!そして、また頑張って戻って来ましょう!
それを何回も繰り返しすれば、きっと生きて来れる

私達はこの世界で生きなければならない生き物、周りの人に色々言われて嫌になったり理不尽な事いっぱいあります。
でも、相手から愛されないと感じていても自分だけは自分を愛してあげて下さい
そうすれば、この世界の景色が変わるかもしれない
例えそれが時間がかかるものだとしても...

とまぁ、一丁前に語ってしまったけれど私もまだまだです笑

長々とすみませぬ(´-ω-`)
改めて、お誕生日おめでとう自分\(^o^)/