お久しぶりですね、皆さん

今回、何を書こうかと言うと...

和田光司さんについてです

きっとご存知の方多いと思いますが、先日亡くなられました

とても悲しく、そのお知らせを知った時涙が止まりませんでした

15周年のデジモンのイベントでButter-flyとターゲットを歌ってくれました
その時は心配したものの、元気そうな和田さんを観てホッとしました

2015年のイベントではガンの再発により、参加するのが難しく手紙のみでした
和田さんの綴った手紙の言葉に"ゴキゲンな蝶になって、きらめく風に乗って...いつか...みんなに会いに行こう"とありました。この言葉はどこか切なく、一生懸命病と闘っているのだと強く感じました。

未だにまだ和田さんが亡くなれた事、信じられない気持ちです

和田さんの歌はどれだけ多くの人が力となり、支えになったか…

和田さん、長い闘病生活お疲れ様でした
今までもこれからも和田さん、そして和田さんの歌ずっと大好きです

心からのご冥福をお祈り致します

本当に…本当に…ありがとうございました!!!




※アプリの方のサムネ不調ですが、観れます