どーも、皆様。

ブログを放置してた雪成です|д゚)

ええと、どの面下げてブログ書いてんだですか・・・?

うっうっ・・・すみません(泣)

最近、vitaからtwitter出来るようになってtwitterしまくって浮かれていました(´゚д゚`)

でも、あんまフォロワーがいないという………うん。

あっ勘違いしないで下さいね!?友達いますよ!

いますって!そんな目で見ないで下さいよ!!

みんな優しい人ばっかで幸せですよ!

あの…もしこの中で二次元好きな人がいらっしゃったら私のフォローというボタンをポチッと押してくれると…ひっ!そんな怒んないでくださいよお(泣)

とっとりあえず、貼っておきます(;´・ω・)
https://twitter.com/setsuna3731 @setsuna3731

気軽に絡んでください(*´ω`*)


そして!!ここで本題ですが!

新しくニコニコ動画にて、動画を投稿しましたああああ!!!

今回は、”大切な事はここから教わった【アニメ編画像】part1”というタイトルです!!

アーティストのKOKIAの”私にできること”の曲にのせて、私自身が感動したシーンのアニメ画像を流す動画です!

作品:おジャ魔女どれみ/CLANNAD/あの花/S・A/時かけ/NARUTO/デジモン/ワンピース

二次元好きな人は是非!観てほしいです!

コメントを書いて頂けるとすっごい嬉しいです(∩´∀`)∩


マイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/45024933


URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm25355530