もうね、ジェネレーションギャップだわ(笑)


あっ読者の皆様、いらっしゃいませw

もちろん、妹が好きなアニメに自分の好きなのあるけどさぁ

すっげー好きって言ったら、なんか違うし

神アニメ!とか言いたいものあるけど、やっぱり昔のアニメのが神だと思ってしまうんだよねー


なんなんでしょうね(笑)


そう考えると、自分年取ったなぁって感じるんですよねw

ジェネレーションギャップこえwww

そこで、動画を作ってみました!

タイトルは”姉と妹の好きなアニメを比較してみた”です( ゚Д゚)

皆様はどっち派なんでしょうか?

是非、ニコニコ動画の方にコメントで書いて頂けると嬉しいです(笑)

中には、ジェネレーションギャップを感じないものもあります。

たまには、自分の若さもこう…ね?

似たようなジャンルを交互に流していきますので、まぁジェネレーションギャップに苦しんだりしてください(笑)

※○○ターンの時出てくる画像は、それぞれの推しキャラです。