Hey!

読者の皆様ああああ

盛り上がっていますかっ!?


・・・はい。

今、読者の皆様と私の温度差がかけ離れてると感じたので普通のテンションに戻りまーす(´・ω・`)


ポケモンって可愛いですよね(*´▽`*)

今日、ピカチュウとイーブイの描いたメモ帳とエコバック的なの買ったんですよ~

本当・・・可愛い

なので、絵を描きました!!!!


俺の嫁1と2です!!!


Hey!


俺の嫁

一番の嫁は、バタフリー( *´艸`)

マジ可愛い・・・可愛いすぎて吐血

アニメでやったバイバイバタフリーの回のマフラーバタフリーに一目ぼれした小学生の冬。

その後、ポケモンゲームシリーズでは出来る限りバタフリーを手持ちにしていた。

金銀の自然公園では、虫捕り大会でバタフリーを捕まえて優勝を狙っていた(しかし、実現ならず)

ブラックホワイト2では、レベルを上げるのめっちゃ頑張った(しかし、2レベ下の相手に負ける)

XYでは、バタフリーの防御と速さを頑張って上げた(しかし、一撃で倒れることが多々)

こんな可愛らしく、か弱く、思わず相手のポケモンにタックルしたいくらい守ってあげたいと思ったポケモンは、

バタフリーだけですね!(笑)

本当に大好きだああああ!!!

サトシ風に言うと、

「これからもよろしくな、バタフリー!( ̄∇ ̄+)」


あとねー・・・もう一つ描いたんですよお

前のブログで書いた閃の軌跡から、愛するユーシス様ああああああああああ!!!!!!!

ふぉおおおおおおおおお!!!(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

ユーシス

マジでイケメソおおおお

かっこよすぎて禿げるわ

ユーシス様が麗しく、美しい(´艸`*)

俺の夫流石w


ユーシス様の絵やポケモンの絵くださああああああい


ニコニコ動画の再生数とコメントくだあああああああああい(´Д`)