読者の皆様~!!

お久し振りの助!!!

えー・・・最近、ブログを更新してなかったのは、遊n・・・心の調子を取り戻る旅をしてた訳なのですよ。

そう、決して”遊ぶ”などという不真面目な行為はね、してない訳なのですよ。


・・・・・うそです!そんな目で見ないでくださいっ!!!心が痛いっ!

まあ、タイトルに書いてある通りずーっと”閃の軌跡Ⅱ”という最高に素晴らしいゲームをしてたのです!!

でもね、まだ終わってないんです|д゚)


が!

が!


これだけは言える、これは私の求めていた学園青春ゲームだと!!!!

遊ぶ度に、私の心が高鳴るんっすよ!

なので、ちょくちょく閃の軌跡Ⅱのネタを書いていきたいと思いますw


※ここから、ネタバレかつ引かれる覚悟で色々書くので嫌な人は、貼ってある私の作った動画を再生して再生数やコメントを増やしてください(笑)
                   
                    ↓
                    ↓
                    ↓






感想的なものですが・・・


まずね、序章のお話ですっごい気になった事がありましてですね

主人公のリィンにつきまして

初代閃の軌跡で最後ヴァリマールに乗って飛んでいったで終わってたんですよ。

しゃべるツンデレ猫のセリーヌが言うんです「かれこれ一か月経ってる」と。

リィンが、仲間の安否を気になってる最中

私、違和感を感じたんです。

あれから一か月間もヴァリマールに乗ってたんですよね。

・・・・ん?

ということは、今のリィンってくs…匂うのではないかと思いまして

メニューボタンを押して試しに見てみたら、リィンの服が若干乱r…ずれてますねw

こういうのは、ゲームなので気にしちゃアカン奴ですよね(笑)

友達に笑いながら怒られました|д゚)

遊撃士のトヴァル殿(CV杉田)が登場した時は、何故か吹いてしまった(笑)

杉田さんが声を当ててるとなんかわからないけど、笑ってしまうw

杉田さんファン許して(;´・ω・)

リィンのお母さん、めっちゃ美人だわあ

だからエリゼも美人なのね、納得。

父上もいかにも狩り人って感じで、男爵に見えぬw

ドラマCDでずっと気になってたから、見れて嬉しかった!


序章ですっごく楽しいと思ったのが、温泉に入れるシステム!!

イベントでエリゼとアルフィン殿下の混浴のシーンは反則ですww男性陣大喜び( *´艸`)

私も思わず喜んでしまったw

falcom様サービスがすぎますなあww

リィンのはだk…肌…そう!肌が見れるのは俺得w

その後、クロチルダが出てくるのだけど、やっぱりクロチルダはミスティの時が好きだなあ

あのラジオは、毎回面白かったwまるで田村ゆかりさんがラジオしてるみたいで好きだったわー復活してくんないかなあ・・・

復活してくれたら、ダンテと一緒にめっちゃハガキ送るわーww


最後に、私の大好きなユーシス様のお兄様であるルーファス様に殺意を湧いた私って・・・(;´・ω・)


今回は序章の感想を簡単に書きました!若干、わかりにくい、気持ち悪い所があった気がしますがそこは許してください|д゚)

とにかく、ユーシス様がイケメンという事だけわかってくれれば良いです(笑)



遊んだことない人は、閃の軌跡は本当に面白い作品なので、是非!是非!是非!!遊んで見てください(*´▽`*)


ニコニコ動画の件(心の叫び)

再生数とコメントくださああああああああああい