ついに…ついに…

きたああああああああああああああああああああ!!!!!!(≧▽≦)

本日、9月25日閃の軌跡Ⅱ発売!!!!!!

いやっほおおおおおおおおお!!!!

あれから1年間…長かった、長かったよお(泣)

昨日は、楽しみすぎて夜も寝れました!!←

秋葉原のソフマップで購入してので、くじ引きました( *´艸`)

D賞のクリアファイルゲッツ!

ここだけの話、A賞かB賞が欲しかった!!ちょっと悔しい!でも、十分w

いやー私は金銭的に余裕がなかったので一個しか買えなかったけど、何個も買ってる人がいて凄いなって思いましたよw愛情を感じます(*´▽`*)

限定版が売り切れてて、通常版を買いました!

限定版欲しかったなあ!!お金に余裕があったら、買う!!

たくさんの人が閃の軌跡を愛してくれてるのをみて感動しましたよお

仲間いっぱい嬉しいな(∩´∀`)∩


早速、最初の方だけどやってます!

OPのクオリティーが上がっててファッ!?ってなりました。

私は、ユーシス推しなのでユーシスが出た時、思わず「ユーシス様ああああああ」って叫んじまったw

傍から見たら、痛い子ですね、わかります。

1の回想シーンもあって、最初から泣いてしまったww

リィンって呼ぶみんなの声が心を打たれます。

早くみんなに会いたいです!!

さーて、ゲーム再開しよう!!!( *´艸`)

閃の軌跡をやったことない人は、是非やってみてください!めっちゃおススメです♪


ユーシス様ああああ今から会いにいきますううううう!!!