こんにちは!!!


本日、2014年8月1日・・・・


デジモン 15周年を迎えましたああああああああああああ!!!!!!!!!!


今、冗談なしで泣きそうです。

デジモンは私にとって最高のアニメです。

特に、初代のデジモンアドベンチャーはダントツだと思います。

悩んだ時、辛い時、

いつも私に元気を与えてくれます。

勇気友情愛情純真知識誠実希望

この8つの紋章があるように”デジモン”からその大切なことを学びました。

今日はお台場でイベントがあったらしいですね!

行きたかったです(;´・ω・)

映画が流れるとか和田さんが生で歌ってくれるとか・・・行った人がとても羨ましいっ!!!

今、ニコニコ動画でデジモンの生放送してるみたいなので、観ます!!!

デジモン好きなみんな!観ましょう!!


本当に、”デジモン”という作品を生み出してくれてありがとうございます。

そして、今までもこれからも私にとって一番のアニメです!!


心から感謝と愛を込めて・・・


15周年おめでとうございます!!!!