来ました!来ましたよ皆さん!!

今回も雪成ちゃんのブログが始まりましたああああ!!!

イエーイ!!!!!(*´▽`*)

最近さ、忙しくてさあー

ブログ更新したいんだけど、中々出来ないのさあー

でもね・・・夏アニメ、いいねえ~!

自分さ、”ばらかもん”漫画から好きだったんですよ!!

それがアニメ化してくれるなんて…もう嬉しくて!( *´艸`)

嬉しすぎて夜も眠れました!!←

浩志の声優が内山さんとか俺得すぎるっ!
かっこよすぎる!!

先生が小野Dだったのは意外だったw
でも、めっちゃ良い!!

なるちゃんの可愛いさが倍増したわー!!ちょー可愛い!!声も個人的に合ってるって思ってます(*´ω`*)マジ、なるちゃん天使だわあ


黒執事3期きたあああああああ!!!!!

サーカス編だって!スネークうううう!!!

1話観たけど、やっぱり黒執事面白いな(*‘∀‘)

早く続きが観たい!!

シエル可愛い~♡

とまぁ、まだまだ色々観てるけど、次回にまた言いますね(´▽`*)

長くなるのでw


では、本題なんですけど実は・・・・

また動画作っちゃいました!!ww

ん?なに?

「さっき忙しかったって言ってたじゃん!!」ですか?

そりゃーもう、忙しかったですよ。

勉強とか爆発しろって何回思ったことか!!

でもね、やっぱり人は癒しの時間が必要なんですよ。

合間合間で頑張って作りましたあああああ!!!

タイトルは・・・「自分が思う神アニメのOPとEDを集めてみた」です(´艸`*)

ちゃんと作品名も事前の紹介の方に書いてあります!w


作品:デジモン→ポケモン→カードキャプターさくら→おジャ魔女どれみ→シャーマンキングの順に流れます。

・・・たまになんか入ってるかもですけどw


URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm24033068

是非!観て下さい!!

目指せ!殿堂入り!!!w

何か、感想などがありましたら気軽にコメントして下さいな(*^▽^*)

出来るだけ早く返信します!



あと、もう一つ!!

読者の皆様ならわかりますよね?w

自作小説、【光の巫女と六人の戦士たち】を1ページ更新しました!!

新しいキャラクターは癒し系!!

最新話から
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=rd&nid=163312&pg=60

初めから
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=163312

その他小説
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=ttl&uid=18078845


これも感想待ってまーす(^^♪


あっあと、自分実はtwitterというものもやっていましてw

あまりつぶやいてないけど(笑)

というより、使い方がいまいちわかってないw

そんな感じですが、フォローしてくれたら嬉しいです♪

https://twitter.com/setsuna3731


ではでは、この辺で!皆様、良い夢を・・・さらば!w