若干痛みが残ったまま

ギックリ腰の痛みかいつもの痛みかわかりませんが(笑)

パーソナルトレーニングに行きました

前日は痛みで仕事にならずロキソニン服用

 

予約日を変更しようと思ったのですが、都合が良い日時に空きがなかったので

 

一ケ月ぶりだったのでPTのカウンセリングで話すことが多すぎてあせる

前回のトレーニング前からの強い痛み

あまりにも痛みが続くので久しぶりに画像を撮ろうと思ったら

痛みが和らぎ病院はやめたこと

ですがスタジオレッスン時も痛みイントラさんがゴッドハンド(?)笑を紹介してくれて通院していること

マシーンピラティスのこと

ギックリ腰のこと…

 

で最後に

「次回まで間が空くのでこの状態ではなく“トレーニング”がやりたい!」

PT呆れてます

触診し「コレは痛いはず」

「危ないから今日は我慢してください」と言われギックリ腰のリハビリメニューになりました泣くうさぎ

物足りない…

 

でもそのおかげで(多分)ギックリ腰の痛みはほぼなくなり(いつもの痛みはあります)スタジオレッスンにも無事に参加できました音譜

 

治ったじゃないのウシシ

やっぱりトレーニングメニューをやりたいので1~2週間後に行こうと思ったのですが都合のいい時間に予約枠がないので仕方ない…

 

「予約枠がないので前回のメニューを続けます」とメールをすると

「仰向け以外のメニューは問題ないですが負荷を調整しながら行ってください。治りたてなのでくれぐれもご無理なさらないでください」とご返信いただきました

きっとこのオバサン、どうしようもないな~と思っていることでしょう(笑)

 

で、今日ですが痛い…

何の痛みかわかりません汗

ギックリ腰の痛みではないと思います

いつもの痛みのような筋肉痛のような…

多分筋肉痛だと思います

どのメニューだろう?

カエルか?

 

そして治療で押された時に激痛でした

先生が「こんなに軽くおしただけで…」とおっしゃったのですが

運動禁止されていたのでまさか筋肉痛とは言えず汗

 

私は何をしているのでしょうか・・・ウシシ汗