あまり体調がよくないな~

たまに胃のあたりがドンッ!て痛くなる

なんだろう?

 

最近疲れがとれないなぁ

と思いながら仕事帰りに自主トレのためジムのフリースぺースに

ストレッチマットに消毒をして立ち上がる時

ギクッピリピリ

ギックリ腰です

と言っても軽度の汗

 

ストレッチから始めたのですが痛い

どうしよう?

無理をするか?

迷ったのですが軽いといっても痛くてトレーニングどころではありません

早々に引き上げてお風呂に行きました

腰がのばせない・・・

 

ジムのおかあさんが

「病院行った方がいいわよ」と言いますが今日は日曜日

しかも夜だし

ギックリ腰は自然になおす派

何度も言いますが軽傷ですから(笑)

 

帰宅後、食事してソファでゴロゴロして立ち上がると…

痛ッピリピリ

歩くのに時間がかかりそう

 

明日、仕事に行けるのでしょうか?

 

無理は禁物ですね~