やりました~~~

 

でも…

スタッフさんに聞いたのですが90回転がよくわからない

実は私もよくわかってない(笑)

 

1分間に90回転ということですか?

と聞かれて???

ちゃんと聞いてこなかった私のミスです汗うさぎ

 

回転数は表示されないですねと言われどうしよう…

せっかくやる気なんだからとりあえずやります!

 

けっこう必死にこぎましたあせる

45分がんばる!

疲れると言うよりはお尻が痛くなってきた

いつもの痛みではなくサドルが硬い

でも45分間我慢

 

自転車って軽く見てたけど疲れるな~

内腿にきます

 

だけど体幹と何が関係あるのでしょうか?

来週きいてみます

 

こぎながら撮ったのでブレブレですが(笑)

21.74km走行しました~~~

こんなんでいいのかな??

 

終わった後はスッキリして全然疲れを感じなかったのですが…

帰宅後はドッと疲れがでてきました

あ~疲れたあせる