今日は紹介していただいた接骨院の日です

 

こういう時に限って痛みが落ち着いています

二週間前の痛みは何だったんでしょう

 

どんな感じかな?

とても気さくで話しやすい先生でした

平成27年からの受診記録を見ていただくと

これだけ色んな方に診ていただいたんですね~

コレは難しいかも知れないなと…

 

問診、触診、動作確認…

独り言を言いながら色々探っていらっしゃいます

「神経ですね」

私の痛みは神経からきているそうです

痛みは変わらないかもしれませんが発症時とは原因が変わっていると思いますよ

とのことです

 

ここからこうきてここが痛む

ここがここに繋がって…

お話を伺っているとお尻の痛み、脛の痛み、最近の左腕(肩)の不調、片頭痛…

全部当たってるびっくり

 

そうですそうですと言うと

「わかってきました」と

今日は頸椎のずれを調整して電気治療

極端に調整するとよくないので少しずつ調整してきましょうとのことです

 

私の身体はアウターは整っているので問題はインナーだそうです

(アウター整ってる?チョット嬉しい♪)

ピラティスが良いですねと言われました

 

ピラティス…

悩ましい…

 

あとは自転車

90回転で45分

できないと思いますけどねと言われて火が付いたメラメラ

90回転てどんな感じだろう

明日、早速仕事帰りにやってみよう!

っていうか自転車で体幹て鍛えられるの~?

 

治療は暫く週イチで通いま~す

 

マシーンピラティス、パーソナルトレーニング、自主トレ、バイク…

今後の仕事帰りのスケジュール

どうしよう?

ヤッパリ私はまぐろ(回遊魚)?(笑)