ジム内にマシーンピラティスができました

先ほど無料体験に行ってきました

こんなこと言ったらいけないけど「ひやかし」的にウシシ

逆にやられました~~~

コレがなかなか良いキラキラ

 

大分前にパーソナルでマシーンピラティスに3年間ほど通いましたが結果でず

結果が出ないどころかその頃からお尻の痛みがでてやめた…

ピラティスですべり症になるなんて聞いたことないネガティブ

原因がピラティスではないと思いますが…物申す

 

なのであまり良いイメージはないんです

 

でも、あの時と同じものとは思えない感じ

それほどキツくないのにジワーっと汗かいて効いてるところがわかりやすい

しかも担当してくれたスタッフさんが私のイチオシですニコニコ

まただよ汗

無料体験でもガツガツ勧めるでもなく、そこがまた私のツボです

 

「今日やってみて身体がどうだったか観察してみてください」とのこと

 

パーソナルトレーニングをやめてこっちにする?

 

整骨院もトレーニングも…

 

ここで変えてみる?

迷う~~~~