昨夜、痛みはピークに

あとは寝るだけなので鎮痛剤は飲みたくないし

なんとも表現できない痛みです

 

はぁ~~~

あの頃に戻った?

 

チョット不安になりました

 

数年前、職場で奥様が腰が痛い痛いと言うので病院に行ったのですが原因がわからず

結局はがんで亡くなってしまったことがあって…

 

これだけ嫌~な痛みが続くとね

ちゃんとした原因がわからないし

 

最後にレントゲンやCTを撮ってから10年近く経つし、またレントゲン、CTを撮ってもらおうかなと思いました

休館日の月曜日

仕事帰りに病院に行こうと決めました

 

が・・・

今日は普通の痛みに戻っています

昨夜は帰宅後何もできない位痛くて怠かったのに

 

楽だ~~~にっこり

これ位の痛みなら我慢できるし日常生活に支障はありません

今回の激痛は長かったなぁあせる

 

明日の病院はどどうしましょう?