終業近くに職場をひっかきまわしている管理職と話し…

正しくは、立ち向かっていった同僚がもみ消されそうになっていたので加勢した感じかな

根本的に頭がおかしいので誰が何を言っても無駄なのですが…

イライラ、もやもやもやもや

 

からの姫とのご飯でした~

約3ヵ月間ヨーロッパに行っていて、帰ってきたので音符

ずーっとインスタ見てたけどどの景色も映画のようでキラキラ

姫とおしゃべりしてると、職場のおやじ(失礼ウシシあせる)がちっちゃいな~

同じ土俵にのるのはくだらないとつくづく思いました

でもね~

職場のことを考えたら正さなくてはいけない事があるんですよ(たくさん)

 

何年ぶりにカレー食べただろう?

インドのカレーは日本のように小麦粉を使わずスパイスでとろみをつけてるから心配しなくて良いらしいよ~

姫とはいつも身体の話で盛り上がります

主になぜ私に筋肉がつかないか?について(笑)

とか言いながら食後にケーキ汗

 

たまにはいいでしょうウシシ

 

明日も仕事だし日時の設定間違えたかな?と心配でしたが

ギリギリジム湯に間に合ったし

帰宅後は洗濯機を回している間に明日のお弁当の支度もできたし

こうしてblogもかけてるし

珍しく疲れていませんニコニコ

 

姫に元気もらったなキラキラ