2本目のスタジオレッスン

筋トレ系です

 

1本目から疲れてたのですが(笑)

とどめを刺されたのが片足をステップ台に乗せたランジです

長い長いあせる

いつまでやるの~~~

お尻が痛くなってきてもう泣きそうでしたえーん

冗談抜きで

コレはいつもの痛みではなくてキツいトレーニングの痛み叫び

 

整骨院で話したら

「部活ですか?」と笑われました

 

だけど誰もリタイヤしないんです

なんで?

私って体力ないの?

 

私より体力なさそうな人も続けています

(見た目で判断しちゃダメ!なんですけど)

 

イントラさんが「前足にのって!」と

これはパーソナルトレーニングでも言われてる

前足(ステップ台にのっている方の足)のお尻が悲鳴をあげていますえーんあせる

 

ん?

コレは正しくできてるってこと?

両足で支えれば前足に乗るよりは楽です

 

そう!

正しいやり方でできてるってことにしよう拍手

私にしては珍しくポジティブキラキラ

 

ただ…

明日の筋肉痛が怖い真顔