もやもやを通り越してムキになってる私です汗

 

プロテイン1日2回

ビタミン、乳酸菌のサプリ

運動中はAEE

トレーニングも有酸素運動もしています

自主トレもやり過ぎを抑えて週に2~3回

食事にも気を付けています

 

それなのにそれなのに…

InBody測定する度に凹む泣くうさぎ

 

諦めるというか納得できないんです~

 

私の身体はおかしいはてなマーク

 

PTもトレーナーも整骨院でもお手上げ…

というかそうだよね~

例外的な人なんて相手にできないんだろうな~

だからとことん調べたり考えたりはしていただけない

コレってお尻の痛みで悩んだ時も思いました

 

アスリートのようにお金をかけて専属の人でもつけない限り仕方がないことです

 

ってことでまた始まっちゃったんですウシシ汗

調べまくる…

納得するまでとことん調べまくるこの性格…

 

お尻の痛み、結局原因はわからないまま今日を迎えていますけどね

そしてこのInBodyの数字に対しても調べすぎて混乱して病的なのはわかっています

わかっているのにやめられないんです

ほんとに何やってるんだろううーんあせる

冷静に考えたらどーでも良いコト

日常生活に支障をきたしている訳でもないのだから…

 

でも納得できない!

それで行きついたのがAGEs

コレじゃない?

〇ゲイントリプル…

試してみる?(笑)

ポチる前にAGEsについてチョット調べてみました

 

まずは測定してみよう~上差し

ってことで測定できる施設を調べたら自由診療の美容系の病院が多い

ん~~~

肌とかはどーでも良いんですよ

こういうところに行くときっと色々すすめられて札束使っちゃうんだろうな~

 

みーっつけた目

今月、親友と遊ぶ場所付近に無料で測定できる施設がありましたキラキラ

親友にLINEしたら「なんだかよくわからないけど、行こう!」と返信がありました

付き合ってもらって行ってきますウシシ

 

この話をPTにしたら

「そういうの自分で探すんですか?」と呆れていました(苦笑)

「そうです!納得できないと気持ちがわるいんですよ」と答えておきましたが

面倒なオバサンだな~と思われてるかもね~ゲラゲラ

 

正直、生活改善で一つだけできてないことがあるので汗ソコもチョット頑張ります(笑)