初フィットネス行ってきました

 

残業続きで体力消耗していて時間ギリギリに目覚めました

いつもなら3本ですが今日は2本目キャンセルしようかな?

なんて思いながら1本目

2週間近くトレーニングもしていなかったので身体がガチガチです

でも思ったほど疲れなかったので2本目も参加しました

3本参加してその後トレーニングは確認程度に

 

いや~

スッキリしました~~~キラキラ

身体は疲れますが気分は良いです

職場のストレス半端なかったですから~

忙しいのは全然OK

むしろ忙しい方が好きなんですがとにかく仕事ができない人間だらけ

そしてみんなすぐに感情的になります

 

一言でいうと「社会」じゃないんですよ

学校…

幼稚園…

 

ま、定年までの辛抱ですからねニコニコ

 

やっぱり身体を動かすのは気持ちがいいですね

ただ…

トレーニングに関してはさぼり癖がついて

やらないと楽だな~と思います

やっても変わらないんですから…

 

今年はトレーニングをどうするか考えないといけないな~

 

そんなこんなで

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ