コロナ渦に生まれた次男のところの孫

集まることがなく長男夫婦は会ったことがありません

2歳半…

ってことでお披露目&今年1年間お疲れ様会を開催しましたシャンパンジュースナイフとフォーク

 

人見知り、場所見知りでおとなしく、パパがチョットいなくなっただけで泣いてしまいます

お手上げです~~~

だんだんと慣れては来ましたが親から離れることはなく

なのでチョロチョロするでもなくある意味いい子ではありましたがウシシ汗

 

解散後は三男とデート音譜

最近なんか冷たい?と思ってたけどそんなことはなくとても楽しい時間でしたキラキラ

 

またまた言いますが

「三男よ、結婚しないでくれ」(笑)

三男とデート中も痛みは全然ありませんでした

今も…

 

ヤッパリ運動はしない方が良いのでしょうか?

出かける前に貴重なお休みなので大掃除もどき

床の拭き掃除をちゃんとやりました(笑)

いつもは電動モップで楽してました

そこで気が付いたのですが床拭き=腹筋ローラーだ!

膝が痛かったから次回の為にサポーターを買おうかと思います

昨日のお墓のお掃除もですが、ちゃんと家事をやっていればトレーニングは不要なんじゃない??

ちゃんと家事をやっていれば太らない?