私はどこを目指しているのでしょうか?

 

先日姫と旅立ち前最後のごはんにいきました

色々おしゃべりしましたが結局また私の変わらない身体の話題となり…

 

トレーニングに来ている人は競技をしている人が多く、口コミなど見ると次の試合は…

みたいなことが多く書かれています

私の場合

・痛みをとりたい  諦めた

・サイズダウン   結果出ず(今のトレーニングを始めて1年3ヵ月目でインボディの数字に変化なし)

「何のためにやってるんだろう?」と言ったら

姫の答えは「健康の為」(笑)

 

笑うしかないですよホントに

健康になるってこんなに頑張らないといけないの?

 

サプリに手を出し気づけばこんなに…

これ以上は…

 

姫はマインドだと言います

こんこさんは「やせない」と思っているから痩せないんですと言います

 

この前筋トレ女子と忘年会をやった時

筋トレ女子は「自重では痩せない」と言います

負荷をかけないと

あとは年齢…

こればかりはどうにもなりません

 

はぁ~

 

諦めるはてなマーク