ホントに久しぶりにいってきました

美女と野獣音譜

 

ミュージカルは良いですね~

少ない休みを有効に使うためスタジオレッスン3本からの観劇でした汗

途中で寝てしまわないか心配でしたが(笑)

とってもリフレッシュできましたキラキラ

帰りの電車を待っているとディズニーランドの花火も少しですが見ることができました

 

が…

スタジオレッスン後ストレッチする時間もなく観劇中お尻や腰が痛くなりチョット集中できなかったのが残念でした

 

もっと残念なことがあります

友だちからもらったチケットの立替代金を落としましたガーン

多分お手洗いでハンカチを出した時だと思います

 

最悪です泣くうさぎ

 

せっかくの気分転換が台無しダウン

はぁ~~~